2016年03月30日

ゆきみが残した手記 まぁちゃんへ

 今朝は
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/hiyo_uru.gif">ゆきみが残した手記の中から

まぁちゃんに宛てた想いのものがありました。

 

まぁちゃん 楽しい日々を過ごしたね。

いつも、わたしは まぁちゃんの後をついて歩いていた。

人見知りするわたしは

いつも、まぁちゃんの背中越しに

釣り場で出会った多くの人たちと仲良くなることが出来た。

ありがとうね。

 

そして、わかっていたんだろうね。

あの時の別れは良かったのだと言うこと

一緒に居たら

わたしは、まぁちゃんの重荷になっただけだったと思う。

 

まぁちゃん

あのね......

もう、そんなに遠くはないと思うんだよね。

わたしの命が残り少なくなっていることを

なんだか、とても感




Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。