2017年01月10日

ちょいぷよ....


久し振りの記事アップになります。

でも、その間 わたしは

今までに頂いていた方々に少しづつメールを送り

また、お返事を頂いたりと嬉しい毎日を過ごし

心を
...通わせていました 

こう言う時間も楽しいものですね。

また、これからも応援し続けて頂けるみたいです

 

5月29日に左足首の骨折と靭帯破損

ようやく痛みがなくなりつつありますが

6月一杯はほぼ安静にしていたので

体重が2キロも多くなっていました 

 

寝てTVばかり観ていたので

色んなCMに心が魅了されてしまい...

こんなものを買ってしまいました


置き換え食です。

2週間で チョイプヨ!と

さよならすると言う内容のプロティンなんです。

お味の方はまずまずでした。

ですが.......

信じた方がいけなかったのか?

チョイプヨは......

やっぱり!健康的に運動をしなきゃいけないですね。

よぉ~く 分かりました。

 

久し振りに
愛ちゃんの写真です。


もう直ぐ 5歳 

良い子ですくすく育っています。

 

いつも来て頂いている方へ

ブログへのメールを頂いてる皆さまへ

本当にありがとうございます。

メール交換はめちゃ!楽しくなって来たので

これからも続けま~す。

良かったら、メールを下さいね。

 

平成28年7月21日  木曜日  優奈







Posted by バスFISHING at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。