2015年10月04日

生き様で感動させてこそ、本当のプロ

嬉しいね。ゆきみ

わたしが忘れていても

ルアーマガジンの発売日ですって

色んな人がメールで教えてくれるんだよ。

前なんか、お店の人が教えてくれたよ....


ゆきみ

貴女はもう読みましたか?

今江プロの記事を一番に読んだのでしょうね。

不思議だね。

わたしも必ずだよ。

今江さんの記事を楽しみに読んでいる。


トーナメント初日から

ずっと、メールで経過報告をしてくれた人がいた。

そう、ゆきみ

愛ちゃんのお父さんだよ!!


初日、トップだって知った時

ゆきみじゃないけど、胸が高鳴った。

速報を楽しみにしていた、わたしがいた。

今江さんの頑張りにありがとうを言いたかった。


そして、真ん中ではなかったけど

お立ち台に立って下さった。

最終日は、3日間の総重量の戦いだった。

ゆきみは、ちゃんと観ていたのかも知れないね。

きっと、そうだよね。

一生懸命応援していたんだろうなって思った。

観戦していた人達は、きっと感動でいっぱいだったろうね。

 

生き様で感動させてこそ、本当のプロだって...

数少ないプロの中のプロ

 

ゆきみ~

すっかり!わたしまでファンになっちゃいそうだよ~

9月の霞ヶ浦戦は、愛ちゃんの故郷なんだって...


また、いち早く速報が分かるといいね 

 

秋になって 

少し涼しくなったら

釣りを始めようと思っています。マジだよ~

病室でいつも、ゆきみがルアーの結び方を教えてくれたものね。

いっぱい、釣り道具だってあるし


でも、車がないから野池には行けないけど

海が近くにあるからね。

その時には

釣具屋さんに行って、何が釣れるのかを聞いてみるね。

 

絶対に釣ってみせるよ~

だから

ゆきみ、ちゃんと見守っていてね。

ゆきみのパワーをちょうだいね。

お願いだよ! 

 

平成27年8月2日   優奈 決断の日やわ.....


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。