2015年07月24日

ルアーマガジンにお願いしました!!


     

お知らせいたします

 

 ゆきみは今、大きな病気と闘っています。

命をなくしてしまった方もおられます。

長い闘病生活をしながらも回復に至った方もおられます。

ゆきみがどちらになるのかは分かりませんが

でも、ゆきみが前向きになれるすべ

それは、元気になって

もう一度、水辺に立ちたい

大好きなバス釣りをしたい

でっかいバスを追い掛けてみたい

昔の様に休みになればバス釣りに行く

そんなことばかりを考えて頑張っているのです。

 

釣りをしてる夢を
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/hiyo_uru.gif">見る時があると言います。

そんな時の目覚めは、とても不思議な気がするらしいのですが

とても、気分がいいみたいです。

本当にバス釣りが好きなんです。

 

今日、私はルアーマガジンに電話をさせて頂きました。

編集者の方と直接お話をさせて頂き

ゆきみのことをありのまま話しました。

編集者の方は、熱心に聞き入れて下さいました。

 

★チーム ゆきみ★

この輪を、もっともっと大きくしてやりたい。

わたしが考えた思いでした。

今なら、次回のルアーマガジンの締切りに間にあうとのことでした。

13日までに送って下されば掲載することが出来ます。

編集者の方は、わたしにそう答えて下さいました




Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。