2015年02月04日

心のこもった暖かいメールを下さる方へ ♪

 朝食タイムが終わりました......

今朝もしっかり食べることが出来ました。

最近、やっと
こんな感じです。

そんな訳で、今日はゆきみが更新しています。

 

いつも、来て頂いてる皆さまへ

ブログへのメールを頂いてる皆さまへ


本当にありがとうございます


今のわたしにとって、本当に励みになっています

最近は、頂いてる全てのメールを拝見できる程になりました。

 

9時を過ぎてから、治療が始まるので

その前に、PC起動させてみました。

ちょっとの時間なら、椅子に座ることも苦痛じゃなくなりました。

一時期、同じ体制でいることさえ苦痛だった頃に比べると

自分ながらに、良く頑張ったなぁ~
って思います。

時々は、滅入ってしまうこともありますが

そんな時は、皆さんから頂いた言葉を思い出して

元気を頂いています。 本当にありがとうね♪

 

さて、昨日




 

優奈から写真が届きました....

勿論、愛ちゃんの写真です。 

わたしが帰ってしまい、愛ちゃんはちょっと寂しそうと言うか

いつも、わたしを探しているみたいなのです。ゴメンね。

 

わたしが寝ている枕にもたれて、お昼ねタイム 



 寒い時は、ごそごそしながら洞穴を作って潜り込んじゃいます

この仕草がめちゃ
可愛いそうです。

わたしは、まだ見てないなぁ~ 残念です。


愛ちゃんは、のんびり過ごしている様に見えて

気持ちは、常にわたしのことを探してるみたいだと

優奈はそう言っていました。


でも、優奈がPCの前に座ると

こっそり
側に来ているそうです。

可愛い

情がわくなぁ~って言っていました。

優奈と双子で本当に良かったなと思います。

 


今日は、冷たい雨みたいですね

気温がドンと下がり、大雪警報もあちらこちらで出ています。

どうぞ、お気を付け下さいね。

 

何かと忙しい師走です。

一日一日が飛んで行く様な早さで過ぎていきます。

インフルエンザやノロウィルスと怖い病気が猛威を振るう季節です。

どうぞ、ご自愛下さいね

 

わたしも、体調を整え病魔と闘い続けます。

じゃ、今日も頑張りま~す
   

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。