2016年08月12日

ものまねタレント 福山さん♪

今日
観に行ったもの...

って言うか

偶然、観たものだったのですが

福山さん   

よぉ~ 似てるでしょう~

思わず立ち留まってしまいました


18日 福山さん ものまね みっちーさん

この人が、まぁ~よく似ててね

パンフレットやったら、本物だと思うでしょう~

前から見ても、横から見ても

本当によく似てました。


遠いから見えないですよね...

 

最後に撮影会とかもあったのですが

立って見るのが辛くて.....

一緒に写真を撮ってもらうことは出来ませんでした...

これからブレイクしていくのかなぁ~

「おっぱっぴぃ~♪」

「そんなの関係ない!!」なんてのもあったから

会場は爆笑でした...

 

一度は離れてしまった 福山さん

なんか!無性に身近に感じてしまいました。

 

明日 
19日は

マイケルジャクソン 

ものまねの マイコーりょうさんです 

面白そうだなぁ~

でも、明日は足を休めます。

 

平成28年6月18日           優奈







Posted by バスFISHING at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。