2016年06月23日

今江さん お疲れさまでした!!!

今江プロ お疲れさまでした!!

 

 

JBトッププロ50 第2戦 愛知県 野々村ダム

 

1日目から 今江プロの様子を教えて頂いていました。

1日目の今江プロ  マックス5匹を釣られたのですが

型が揃わなかったのか 12位でした。

 

1年前まで 

副社長をしておられた 藤木プロが11位

 

1日目の1位は 吉田秀雄プロ

面白い戦いですね~

今江プロの 唯一の弟弟子さんとのことです。

 

2日目 う~ん  頑張れ~
!!!

 

今江プロは ぶっちぎりの5390g 1位です♪

2位に吉田プロ

3位に北プロ

 

 

お空の上の優稀美と一緒に祈るようにお願いを...

愛ちゃんも一緒に お願いを...


愛ちゃんは、毎日 必ず 野菜を食べています。

この子は、本当にしっかりした 良い子です


優奈は 足が痛くて〃 

今江プロの状況を教えてもらうメールを

ただただ 楽しみ
にして待っていました。

愛ちゃんとの触れ合いだけは ばっちりです 


今日もいっぱい 愛ちゃんの写真を撮りました。

毎日〃 撮り続けて

愛ちゃんでいっぱい

それでも尚、撮り続けています。


猫なんだけど

「猫」って気がしないんです。

なんか、本当に赤ちゃんみたいで..

堪らなく愛おしくなります。

可愛い~
毎日〃 可愛いなぁ~って言い続けているから

愛ちゃんは聞き慣れてしまったかのようですが

 

親が子供に思う想い

たぶん、それではないかと思います
 


優稀美も

きっと同じようなことを感じ思っていたのでしょうね。


今日は、秋の虫の音色を聴かせてやりました。

しっかり!

音にも
リアクションを示します。 お利口さん~ 可愛い♪

 

 

 

そして 3日目

最強のパターンを皆 待ってるはず

でも

3日目が怖い!と....メールには

.......................

...............

 

今江プロ 5位 年間 8位

 

優勝は 北プロ

 

にゃン子で気になっていた

関和プロは 10位になられたとのことでした。

これぞ!

にゃン子?パワー? 

ブログ 覗いてみよ~

にゃン子の赤ちゃん 飼い主さんが決まったみたいやし...♪


ほんま!

良かったなぁ~

今江プロ

ゆっくり休んでくださいね。

 

平成28年6月5日    優奈







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。