2016年05月25日

☆ 桜 雨 ☆


昨夜からシトシト雨が

 降っています。

霧雨って感じの雨ですが


今、空を見上げると

ちょっと明るくなって来ました。


晴れるのかな~

 

今の季節の雨を 桜雨 と言うそうですね。

綺麗な響きですね。

日本って 本当に良い国だと思ってしまいます。

こんな風流な言葉があるんやもんね。

 


border="0">

今年の桜はまだまだ大丈夫です。

花が散った後は葉桜が楽しめますね。

 

でも.....

良き季節は余りにも短くて

直ぐに梅雨を迎え

厳しい夏がやって来ます。

 

春夏秋冬  ゆきみが闘って来た一年間 

もうちょっとかな.......

振り返れば長かったようで短い時間でした。

去年のゆきみには

もう、限られた時間しか残っていなかった

でも、余命宣告された月日より頑張ったのです。

良き姉、良き姉妹 良き友は

闘い負けた訳では無いと

今、思える様になりました。

 

多くの人に今も尚、支持を得て

それは、優奈に大しても温かいです。

本当に幸せなことだと痛感します。

本当にありがとうね  

 

平成28年3月13




Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。