2016年04月23日

★東播野池っ子★


2015-01-19 18:11:27 | 
ゆきみ

 

 

わたしの写真で一番好きな
 写真はこれ


そして、一番好きだった
 野池もここ 


悲惨な車上荒らしに遭った 野池もここ 


楽しかったことの方が多かったなぁ~

部屋の収納庫には、フローター道具一式ある。

神戸に来て、もう3年.....

その間、中身を見てないけど どうなっているのかな

また、元気になって出来るのだろうか

きっと
出来るとそう信じてます。


あぁ~この野池 今頃どうなっているのかな

昨夜の夢の中


久しぶりに釣りをしている わたしがいた。

しっかり、フッキングしていました。



 東播野池っ子 

 

夢なんかで終わらせない。

釣り仲間が一杯いる。

わたしを見守ってくれてる人が一杯いる。

 

だから...........

きっと、戻ってみせるね    

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


 

   
わたしのバス釣り+α


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。