2016年04月11日

夢見て頑張ります 去年のブログから

昨年一年お世話になり有難うございました。

 

 


ご来訪頂きました方々へ

心の
こもった暖かいメールを下さった方々へ

わたしを励まし続けて下さった方々へ

感謝の気持ちで一杯です。

今年も皆様にとって良い年になりますよう

心よりお祈りいたします。

 

昨年は
思いもしなかった病気にかかってしまいました。

これからも、頑張って治療に専念しようと思っています。

 

愛ちゃんや優奈に、悲しい思いをさせてしまっている今


とても辛いですが、頑張って乗り切りますので

どうぞ宜しくお願い致します。   
 

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  


また、こんな風に釣りに行ける日を夢見て頑張りますね。

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 04:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。