2016年02月29日

元気になって トーナメンターになるぞ!!! 

ゆきみの記事が入って来ました。

今頃、天国でなってるでしょうか?

きっと!この世で果たせなかった願いは

叶っていると思います。

良かったら、今夜も
読んでやって下さいね。

 

--
-----
--
------      

いつも、ブログに来て下さる皆さまへ

いつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ


 本当にありがとうございます 

 

日々の生活、そして、こんなになっても

ブログを続けていこうと言う気持ちになれることが

今のわたしにとって、どんなに有難いことか分かりません。

皆さまから、頂いた大きなパワーを全部受け止めています。

だから、わたしは大丈夫です。頑張りますね。

 

そして、最近いつもブログの〆に綴っている言葉があります。

 


 元気になって、トーナメンターになるぞ 


この言葉、信じて乗り切ってみたいと思います。

振り返れば、楽しかった釣り 過去形には絶対にしたくはないです。

 

まぁちゃんを先生に持ち、教えてもらった強気の釣り

チームに所属させてもらって、和気藹々と超!楽しかった釣り

トーナメンターとの出会い

数知れた大会だったけど、その時の緊張感と意欲が忘れられません。

初めての大会で5位入賞

バスを釣って、拍手をされたのは初めてだった。

少々の照れはあったけど なんて言うのかなぁ~

優越感に似た気持ちになれたのは事実だった。

 

 

そして、今、思うに....

元気になったら何がしたいか?

勿論、釣




Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。