2016年01月26日

◆若いうちからできる長生きのヒケツ◆

愛ちゃんが4歳2ヶ月になりました
 


写真たての犬の写真ですが

昔 
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/hiyo_uru.gif">飼っていた

紀州犬の姫と言う名前のワンちゃんです。

一回だけ子供を産み

子供たちは皆 可愛がって下さる人がもらって下さいました。

姫とは、赤ちゃんが産まれる時も立会い

また、息を引き取る時まで付き合いました。

Drに心臓マッサージの方法まで教えて頂いていました。

泣きながら、心臓マッサージをしたものです。

 

ペットとは言え、家族の一員です。

死に直面すると心まで苦しくなってしまいますね。

まこちゃんやミーちゃん

本当に悲しくて辛い別れがありました。

経験された人も多いことでしょうね。

もう、飼わない!!と思っていても

やっぱり!好きだから飼ってしまいますよね。

 




Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。