2016年01月24日

ナカジーさんのガイドサービス♪

この写真のナカジーさんが

とても爽やかで気に入ったので

今日も使わせて頂きます。


ナカジーさんってどんな人なん?

この記事をアップしたら沢山のメールを頂いていました。

ガイドに何度もお世話になっていたことを

また、ブログでも様子を綴っていたのもあり

ナカジーさんのバスボに乗ってる


ゆきみを遠くから見たとか

あの時に声を掛けていたら良かったとか


食事をしている時に声を掛けようかと思ったとか

 


*‥…
…**
 
http://fishing.blogmura.com/bass/
*‥…
…**
…   

琵琶湖ガイドサービスに行く度に

はらはらドキドキ 車中や車中泊の様子

ゆきみの方向音痴ぶりに笑ったものですとか....

楽しい
思い出を教えて頂くことが出来ました 

 

ゆきみの知り合いの方が

ナカジーさんが来ておられた国際釣り博で

話をする機会があったそうで

ゆきみちゃんの知り合いなんですよって言われたら

えっ?ゆきみちゃんの...って 

白い猫どうしてますか?って聞かれたそうです。

白い猫とは、まこちゃんのことです。


ナカジーさんも猫が大好きで

3匹くらい飼われていたと思います。

でも、病気で入院したり手術をしたりして

本当に心配されていたことを

ゆきみからも聞かされていました。

また、日記の中にもありました。

そして 

まこちゃんが亡くなったことも話して下さったそうです。

 

また、当時

ゆきみの体調が優れないこともあって

釣りにいけてないことも話されたそうです。

 

その方が

ナカジーさんのガイドにお世話になりたい
と言われたら

 

それやったら

ゆきみちゃんと一緒に来たら良いわぁ~
って

言われたそうです。

残念ながら、それは叶わなかった訳ですが

 

ですが........ 

ゆきみに変わって

わたしが一緒に行くってこともありかな?って思っています。


ほんと!いつになるかなぁ~

是非とも行ってみたいです。

 

冬にあると言うフィッシングショーに行けば

ゆきみがお世話になったバスプロさんや

メーカーさんに会うことが出来ますね。


心の底からお礼を言いたいと思うし

来年、行けたらなぁ~とマジ思っています。 

 

平成27年10月8日      優奈


実は、これ 優奈だよ 




 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。