2015年12月27日

お二人の方にリールを送らせて頂きました!!!

9月14日にリールを二人の方に送らせて頂きました。

 

このお二人とは、直ぐに連絡がつきました。

本当に迷いに迷った結果なのですが

幾度もメールを頂いたり

また、ゆきみのことを本当に慕って下さっていた

思いに心が
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/heart.gif">動きました。ありがとうございます。

 

ルアーを希望の方にもメールを送らせて頂き

住所やお名前をお聞きしているのですが

数が多すぎて

全ての方へのメール完了がまだの段階です。

本当に申し訳ございません。

一日も早くメールを送らせて頂きますので

もう少しだけお待ちくださいね。

 

わたしは、先日から夏風邪で発熱してしまい

記事アップが出来ませんでした。

本当にゴメンなさい。

 

 

心配していた

愛ちゃんのお母さんの猫ちゃんの

Sお父さんからもメールを頂きました。

ほっとしました。

良かったぁ~って思いました。

 

ミーコお母さん

愛ちゃんに負けないくらい

<!
p>お利口さんみたいです...
...


まるで、愛ちゃんが寝ているみたいです。

 

ミーコお母さんをはじめ

四人の子供たちは

皆、幸せに暮らしているんだなぁ~と嬉しくなりました

 

Sお父さんのブログを拝見して

日々のミーコお母さんを見ることが出来て嬉しかったです。

愛ちゃんを抱っこして写真を見せてやりました。

ミーコお母さんやでぇ~ 愛ちゃん!!ってね。

 

この写真は

愛ちゃんの妹のポコちゃん  めちゃ可愛いですね

愛ちゃんとめちゃ仲良しだったみたいです。


ポコちゃんも大きくなっているでしょうね......

 

家族揃ってご対面なんてことは無理なんでしょうね

 

でも、嬉しい朝を迎えたことに感謝です。

今日の午後 海に
釣りに行って来ま~す。

釣果は期待しないで下さ~い 笑

 

平成27年9月16日           優奈

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。