2015年12月15日

私は、その言葉に酷く傷ついた.....

ゆきみの過去記事になります。 一年前の記事を見つけました。 そして 読んでる内に涙が止まらなくなっていました。 こんな可哀想な思いをしていたのですね。  もう........ ゆきみ この世に居なくなったよ...... 顔見えぬネットの世界は本当に怖いことがあるんだね。     いつだったかな...

私が消えてなくなれば良いのにねって.....

ある女性が
記事の中で書いていた

 

昨夜は
この言葉が頭から離れなくて

一睡もすることが出来なかった....辛かった 

 

彼女は
 私のブログが消えて無くなれば良いのにって

書いたつもりだったのだろうけど

私は、その言葉に酷く傷ついた.....

 

一方、沢山の方から励ましのメールを頂いていた。

目頭が熱くなって、声を出して泣きじゃくってしまった。

辛い夜ではあったけど、励ましのメールは嬉しいの一言だった。

 

今日の一枚  私の愛ちゃん 


私の気持ちをちゃんと分かっているよ

それくらい、この子って賢いねん.......

----
---------
--    
 

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう~ございます。感謝してます。 

                        バス釣りしたいよぉ~


 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。