2015年10月30日

いつも、ありがとう♪

愛ちゃん

お誕生日おめでとう.......

うちに来た時の愛ちゃんって

まだ、3ヶ月だったのにね。

手の平にちょこんと乗っていた。

 

関東にいた時の愛ちゃんは

こんなだったんだよ。


本当に大きくなったね。

お父さんやご家族に愛され

そして

もう一人のお父さんだっている。

お母さんは

愛ちゃん 3人もいるんだよ


みーこお母さん

みーこちゃん

愛ちゃんを産んでくれて

本当にありがとう

心の底からお礼を言うね。

 

愛ちゃんは、今日で4歳になりました。


体重は5キロになりました。


いつも、一緒に寝ているベッドの枕にもたれて

愛ちゃん!!って呼べば

ニャン....
..
ってこっちを向いてくれました。


本当に器量よしで、お利口さんのまま大きくなりました

 

ゆきみ

愛ちゃんと楽しい
時間を過ごしたよ。

きっと!

3人一緒に楽しい時間を過ごせたのだろうね。


お父さんから送ってもらった しらすが大好きになって

今日は、お腹いっぱい食べていました。


しらずご飯 わたしだって食べたいよ.....

 

愛ちゃん

これからも宜しくね。

いつも、心を和ませてくれて

本当にありがとう。

ずっとずっと一緒だからね。   by 優奈


http://fishi
ng.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。