2015年10月12日

お父さん ありがとう♪わたし達姉妹は幸せ者です。

昨夜
お話した

お父さんからの贈り物です。


可愛い猫ちゃんのポストカードには

お父さんの愛情がいっぱい詰まっていました

愛ちゃんのお父さん

本当にいつもありがとうございます。

思いも掛けなかったプレゼントに
思わす微笑んでしまいました。

愛ちゃんもそわそわしていました


愛ちゃんのおやつです.....


愛ちゃんの玩具とマタタビのスプレー

愛ちゃん めちゃ興味を示した様で

匂いをくんくん 舐めまわっていました

不思議なスプレーですね。

猫にマタタビ 本当に凄いなぁ~って思いました。


これまで買ってやったことがない物ばかりで

他の玩具は独り占めしてうまく撮影させてくれません 

 

ゆきみちゃんに聞かせてあげてくださいね
って

これは、めちゃいい音色

秋の虫の声と水の音が聞こえて来ました。


愛ちゃんも聴き入っています。


お母さん いい音がするねぇ~   

ゆきみお母さん 喜ぶね! by愛ちゃん


私には、清涼セットが.....


 

肌触りのいいタオルやハンカチに猫の扇子....

ゆきみが大好きだったスヌーピーのうちわ

愛ちゃんを仰いでやらなくちゃだね。

扇子は、めちゃ可愛くて 猫ちゃん柄 

 

そして、昨夜
アップした

バス釣り入門書と猫ちゃんの本が入っていました。

この本は、心温まる
 猫好きには堪らない本でした。


暑い夏を乗り切って

秋には、海に行ってみようと思う今日この頃のわたし

何だか、パワーをいっぱい頂いたみたいで

この夏、愛ちゃんと一緒に乗り切れそうです。

 

.....って、日中 

殆ど外に出ないけれどね......

 

釣りレディーにいつの日か

なっちゃうかも知れないと思う

そんな朝を迎えた 優奈でした。

 

もしかしたら、愛ちゃんはもう産まれていたかも知れないね。

でも、誕生日を一緒にしたから 8月9日

愛ちゃんとゆきみと私の誕生日が

目の前まで来ています。

 

ゆきみがいつも言っていたことがあります。


いくつになっても

今が一番よいと思える生き方をしていたいってね。

 

私も今、そんな気持ちです。

 

平成27年8月5日    優奈


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。