2015年09月30日

道端に咲く花♪

暑い日が続いています 

愛ちゃんは

ベランダに居たかと思えば

お母さん 暑いわぁ~と言ってるかの様で

直ぐ、部屋の中に戻って来るようになりました。

そして、いつの間にか

足を開き手を伸ばし

大の字になって無防備な格好で眠っています 




今日、海に続く道を歩きました。

散歩ではありませんが

めちゃ暑かったです

普段、部屋の中で仕事をしているので

日中に出歩くことが無いわたしです。

いっぺんに腕が日に焼けてしまいました。

 

ゆきみが居る時は

夏であろうが冬であろうが

天気に関係なく釣りをしていたのかと思うと

本当に感心 びっくりしてしまいます

 

道端に

猫じゃらしが咲いていました。


愛ちゃんが赤ちゃんの頃

いっぱい遊んでいた

本当の猫じゃらし.....

愛ちゃんのお土産に5本持って帰ってやりました。


猫じゃらしを目の前にして

お座りをして

じぃ~と待ってる 愛ちゃんです。

平成27年7月29日   優奈


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。