2015年09月22日

あぁ.....無情!! 何故、わたしが...だね

今夜の記事は

ゆきみが綴っっていた去年の記事になります。

たぶん、この頃から

ゆきみの身体には異変が起こっていたのかも知れません。

 

わたしたち姉妹は双子だったので

誕生日が一緒です。

そして、愛ちゃんの誕生日も一緒なのです。

8月9日.....

愛ちゃん 来月で4歳になります。

ゆきみがいたら、きっと二人でお祝いをしたことでしょう。

そして、愛ちゃんを産んでくれた

ミーコお母さんに感謝し

お世話をして下さったお父さんに感謝し

関東から神戸まで

愛ちゃんを車に乗せて運んでくれた

お父さんに感謝していたことでしょう。

今年は、ゆきみの代わりに

わたしがミーコお母さんと二人のお父さんに

心の底から感謝をする日になると思っています。

 

前置きが長くなりましたが

読んでやって下さいね。

 


    こんばんは~


   

 

昨日も今日も、沢山の方に応援して頂いてます。

本当に、ありがとうございます。 

ブログ更新していく中で、本当に励みになります。 ありがとう♪

--
-----
---------
--  

今朝、首に違和感と言うか 痛みを感じて覚醒しました......

痛くて首が動きませんん。

右にも左にも.......

どうやら、寝違えたみたいです。

今日は日勤なのに~ 

8時半に施設に℡しました。 モシモシ~

詰所に繋いでもらったら、ナースが対応してくれました。

クスっと笑われたけど....無理をしないようにと言ってくれました。

夕方、もう一度℡しておいで~と言われたので モシモシ~

副施設長さんをお願いして

今日の勤務を、明日に振り替えて頂けるようにお願いしました。 OK~

 

電話を終え、ちょっと安心して安静にして寝てました。

今日は、思いもよらず愛ちゃんと一緒に過ごすことが出来ました。


首に湿布を塗布して、痛み止めを内服...

午後を回る頃には、だいぶ治っていました。

ギコチナイ感じは、まだあったのですが

どうやら良く治っている様です 

それにしても、何故?寝違いと言う症状が起きるのかを調べてはいませんが

あとで、調べてみようと思います。

--
-----
---------
--  

ここ最近の愛ちゃんです。

う~ん 賢くなったと言うか.....

部屋のドアを開けて仕事に行って帰宅したら

何と、冷蔵庫が開いていました。

私が開けていたのかなぁ~
と一瞬思いましたが

ドアを開けて見ていると、愛ちゃんがやっぱり!開けていました....


そして、最近ねずみのおもちゃを沢山買ってやったのですが

しまっている場所をちゃんと知ってて....

引き出しを開けて、ねずみを出してしまいます。

その中には、愛ちゃんの洋服も入れていて

その洋服類も全部出してしまいます。

既に、買ったねずみのおもちゃは行方不明となり

たったひとつ、一番大きかったねずみだけが残りました。

本当に、愛ちゃんみたいな猫ちゃんは初めてなので

愛ちゃんがする行動のひとつ〃に感心してる毎日が続いています。


すくすくと成長しているのでしょう~

来月には、愛ちゃん 3歳の誕生日を私と一緒に迎えます 

二人で楽しめる日にしようと思ってます..
  

--
-----
---------
--  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
 


 



http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。     優奈







Posted by バスFISHING at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。