2015年09月12日

お父さんへ ありがとう♪

愛ちゃんのお父さんからメールを頂きました。

愛ちゃんのお母さんは

ミーコちゃんと言う名前です。

その、ミーコお母さん 近所の猫ちゃんと喧嘩をして

大きな怪我をしたとのことでした。


一緒に遊んでいる、愛ちゃんとミーコお母さんです


お父さんは直ぐにミーコお母さんを病院に連れて行かれ

手当てをしてもらったそうです。

包帯巻かれて、大変だったそうです。

そのまま、お父さんのお家の中で飼われ

面倒をあれこれみて来られたそうです。

すっかり居心地が良くなり

落ち着いたミーコお母さん

すっかり懐いてしまって

今では、家猫ちゃんになったと言うことです。

このメールを頂き、本当に嬉しくなりました。

よかったね! 愛ちゃん

ミーコお母さん、本当に良かったねと愛ちゃんに話していました。


ミーコお母さん 本当に本当に良かったねぇ~

愛ちゃん めちゃ元気ですよ!

 

きっといつの日か

ミーコお母さんに会わせてあげたいなぁ~って思いました。

 

平成27年7月2日    優奈

下のバナーをクリックして頂ければポイントに反映します。。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。