2015年08月29日

優衣ちゃん ありがとう!!

沢山のメールや〒でのお手紙等

ありがとうございます。

 

昨日、ブログで知り合った

優衣ちゃんより、お届け物がありました。

中を開けてみると

玄米と心のこもったお手紙が入っていました。


涙を堪えながら、読ませて頂きました。

わたしの身体のことを随分心配して下さっていて

玄米は美味しくて身体によいと言うことで

食べて元気になって欲しいと言って..



優衣ちゃん

本当にありがとう。

そして、直接お話することが出来たこと

本当に嬉しかったです。

ゆきみの為に泣いてくれてありがとう。

ゆきみも喜んでいると思います。

ゆきみと話をさせてやりたかったなって..

今頃、思いました。ゴメンね。

優衣ちゃん 6月の展覧会 頑張ってね。

    

http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。