2015年07月30日

広がる輪♪ありがとう!!

 おはようございます 

かな

今日、実は家に帰ることが出来るのです。

久しぶりの愛ちゃんとのご対面です。


寝る前から嬉しくて〃 
 なかなか眠れなかったです。

でも、早く寝ないと明日は来ないと言い聞かせながら

いつの間にか朝を迎えていました。

めちゃ
早起きです。4時には起きていました

 

懐かしい写真が出て来ました。

私が初めて、琵琶湖
初ガイド 

ナかジーさんにお世話になった時の写真です。

もう、削除しちゃってないと思っていました。


今、せめて

これくらい体重があったらなぁ~なんて思っちゃいます。

この時でも、かなり細くて

もっと食べなきゃ駄目だよ
なんて言われていました。

それにしても、今は

まぁ~しゃぁ~ないかな.....

 

ナかジーさんのガイドサービスには

たぶん9回程行ったと思います。楽しかった。

ナかジーさんと一緒に食事をしたり

駄目なところを直してもらったり、色んな思い出があります。

特に、わたしの方向音痴から

最初からまともに会うことが出来なくて

DCマリーナをどんどん超えてひたすら走り

おかしいな
と思った時に電話を入れると

かなり、走り去っていたとのことでした。

和邇駅まで来て頂き、そこで合流した時は

申し訳ないのと、何故か涙さえ出ちゃいました。

色んな思いをしながら、まともに琵琶湖
に行けるように

なるまで、ほんと随分かかったものでした。

ブログをずっと見て下さっている方はご存知だと思うのですが

ほんと
 わたしの方向音痴は凄いものでした

 

優菜がメールをコピーして持って来てくれます。

昨日は
たったの3通しか

宛名書きをすることが出来ませんでした。

最近、前にもまして身体中が痛むのです。怖い!!

 

では、頂きましたメールの中から 

 


覚えていらっしゃいますか?

こんばんは、ゆきみさん。


diamond
です。

覚えていらっしゃらないでしょうね!

父ちゃんからゆきみさんの事、連絡頂きました。

どんな事があっても諦めないで下さい。

diamondの主人も丁度10年前大腸癌で手術しました。

ステージ4でしたが家族一丸となって

絶対に死なせないと強い気持ちで戦いました。

今はすっかり良くなり、病院にも行ってませんよ。

病院に行く換わりに毎日元気にジム通いです。

先生も奇跡だと驚いてました。

諦めない、諦めない絶対に・・・・

奇跡でも何でも起きるものです。

起こさせるのです。

チームゆきみに入らさせて下さい
 

 

diamondさん ありがとうございました。

旦那さま、無事回復できて本当に良かったですね。

奇跡はありますね。

そして、起こさせてみるものですね。

力強いメールをありがとうございます。

あの、、父ちゃんの住所が引越しの時以来

分からなくなってしまっています。

もし、良かったら父ちゃんの住所等お知らせ頂くと大変嬉しいです。

勝手言ってゴメンなさいね。

父ちゃんが教えて下さってもOKです....

ステッカー待っててくださいね。


-------
---------
-- 

ゆきみと一緒に闘って下さる方へ   

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
     

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも    

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。     

きっと!    

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。     


 

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。 

※体調によっては、遅れる時があるかもですが  

  優菜も手伝うと言ってくれてますので必ず送らせて頂きます。   


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 


      この写真は北湖 K先生にお世話になりました♪

  わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。