2015年07月22日

★手紙★って嬉しいものだね♪

こんばんは~




 よく降りますね。

昨日&今日と、吐気に嘔吐、倦怠感がすごくて

このまま、どうなってしまうのだろうと思う程

言葉では、ちょっと言い表せないような苦しさでした。

 

そんな中、優奈から写真が届きました。


ステッカーを送ったゆいちゃんからのお手紙でした。

写真とメールを見ていたら

優奈が直ぐに病室に入って来て

にっこり笑っていました。

ゆいちゃん、心の
こもったお手紙

あんなに沢山の便箋一杯に綴ってくれて


ゆいちゃん 本当にありがとう


ほんとだね。

ハッチ君と愛ちゃん 確かに似てるねぇ~

そんでもって...

お互いの住所が分かっただけでも嬉しい
ことだなって思いました。

 

それは、今まで★チーム ゆきみ★に入って下さった人たち

全てに言えることやね。

皆さん、暖かい励ましの言葉を下さって

本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう
 


-------
---------
--    

お知らせいたします。  

 

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ  

ゆきみを励まし続けて下さる方へ  

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
   

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも  

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。   

きっと!  

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。   


郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。   

※わたしの体調のよい時に住所等書きますので

 少し遅れるかもしれませんが待っててくださいね。  


-------
---------
--  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。   

 また更新します。覗いて下さいね 


  わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  




http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。