2015年07月18日

高校生の彼

雨が
良く降りますね。

今夜も優奈の記事アップです。

 

激しい雨ではないので、桜もまだまだ元気に咲いています

でも、地面は桜の
ジュウタンになって綺麗です。

 

今日の愛ちゃんです。

最近、カメラを向けると嫌がると言うか

うまく撮らせてくれなくなりました。

昼間の居眠り状態の時は、ばっちり撮れますが

目をくりくりさせている時の写真を撮るのは難しくなりました。


直ぐに、目を伏せてしまうとかして

カメラから視線を外してしまいます。

 

やっと

昨夜
くりくりの目をした愛ちゃんを撮ることが出来ました。


でも、次の瞬間には知らん顔してしまいます.....


では、今夜も
頂いたメールを勝手に引用させて頂きました。


-------
---------
--   

高校生の彼、
きっと、ゆきみさんと出会えてお友達になれて とても嬉しかったのでしょう!
 
「人生で最高の財産は友情。」

「一日の命はどんな財宝にも優る。」


私の尊敬する方が言われてたのをつくづく実感します。
毎日、ゆきみさんのブログに勇気を頂いてます。ありがとう。


-------
---------
--   

Yさん メールありがとうございました。

きっと、お互いにそうだったのでしょうね。

言われる通り最高の財産は友情ですね。

毎日、出来る限り記事アップをしていこうと思っています。

わたしには、バス釣りのことを語ることは出来ませんが

ゆきみのこと、また、ゆきみも記事アップをしてくれるでしょう。

今が昔と笑える日が来るようにと心から願っています。  優奈


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


     わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。