2015年07月16日

★チーム ゆきみ★に入ってください♪

 ゆきみの様に こんばんわ~

優奈の記事アップになります。

今、わたしが取り掛かっている仕事ですが

端午の節句用のHP作成を依頼されています。

4月になったばかりですが

これも急がないと次の仕事が間に合いません。

厄介な職業に就いたなと思う時もありますが

出来上がった時、お客さまに満足を頂いた時には

言葉で言い表せない様な安堵の気持ちになります。

きっと、どの仕事に就いてもそうなのでしょうね。

 

今日、時間があったので

100円ショップに寄ってみました。

愛ちゃん、男の子だし 飾り付けをしてやろうと思いました。


鯉のぼりは、とても喜んで遊んでいました。

相手をして、ふりふりしてやらないと反応はしませんが

これをリアクションバイトって言うらしいですね。

ゆきみが、時々言っていて

なんのことなのか分からなかった時がありました。


愛ちゃんの体重 一時期5㎏だったのですが

今日、抱っこして量ってみると、4.9kgでした。

良く食べているし、痩せたとは言えない体重なので大丈夫でしょう。

ゆきみ
 大丈夫だよね


では、今夜も
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/hiyo_uru.gif">沢山のメールを頂いていました。

その中から

 

 ゆきみさん、優奈さん、ありがとうございました!

ステッカーと、名刺、無事届きました!
お二人で、一通一通、一生懸命、
作って下さったと思うと、涙が出ます。

A君の事は本当に残念でしたが、
ゆきみさんのステッカーを大事に持っていたA君

きっと、ゆきみさんのことが、大好きだったのですね^^
A君もきっと、天国から、ゆきみさんを応援してると思います。
A君の分もがんばってくださいね!

うちのおっさんも

「ゆきみさん、がんばってください」と、応援しています。

遠い鹿児島の地から、家族みんなで応援しています!^^!

 

ありがとうございまし




Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。