2015年06月26日

お知らせいたします!!

仕事の合間に自販機に行って来ました。

こないだのタンポポは、この通り


周りにも一杯 花を咲かせていました。

春の陽気は
凄いですね。

 

一方、愛ちゃんですが

昼間に寝て、夜中に
起きると言う生活をしています。

まぁ~わたしとは合う訳ですが

ゆきみと生活している時は、電気を消すと寝ていたそうです。


困ったなぁ~と思うものの

どうしても、夜中に仕儀とをしてしまうのが癖になっている わたしです。

ゆきみとの生活のことを考えたら

ちょっとづつ、元に戻してやらないといけないな!て思います。

それにしても、良く寝る子

寝る子と書いても  
ね こ


良く言ったものですね。

暖かい昼間は、この場所がお気に入りみたいです。

 

では、仕事を頑張って

ゆきみのところに早く行ってやりたいので頑張ります
 by優奈


-------
---------
-- 

では、再度お知らせいたします。

 

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ 

ゆきみを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。  


-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 

ゆきみのラインの写真です。


ラインからも受付けています。

また、気軽にゆきみにメッセを送って下さいね。

時間差が生じるかもしれませんが

必ず、お返事をさせて頂くと言っています。

 

わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
   


         

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。