2015年06月24日

悩殺ピンク ゆきみスペシャル!!

じっぽお兄さんからラインを届けて頂きました。

今日は土曜日 穏やかな朝を


迎えています。

体調の方も、まぁ~いい方です。

まだ、朝だからどうなるのか分からないけど....

このまま続けばいいのになぁ~と思っています。

 

じっぽお兄さんが作られたジグ



悩殺ピンク
 ゆきみスペシャル

 

同じジグで巻いてくれるそうです。

めちゃ
楽しみです。

いいことばかりが続きそうです。

頑張らなくちゃいけないね    

 

ゆきみのラインの写真です。


ラインなら、楽しいスタンプを一杯持っています

 

是非、また送って下さいね。

時間差になっても必ず送り返します♪


-------
---------
--

では、再度お知らせいたします。

 

 わたしと一緒に闘って下さる方へ 

わたしを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

 

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。 

 


 


-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


 いつの日か、このジグでこんなバスを釣るぞぉ~♪

  わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 03:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。