2015年06月12日

人間生きていると色んなことがありますね。by ゆきみ

おはようございます


今日は、暖かい日になるみたいですね。

わたしはいつも病院内にいるので

外の寒さを知らないのですが

暖かくなると聞くと、春なんだなぁ~って嬉しくなります

 

毎日、5時前に起きています。

....と言うか

夜が早いせいか
この時間になっちゃいます。

 

優奈が一生懸命がんばって仕上げてくれたステッカー

お陰さまで、予定の数を大幅に超えてしまったみたいです。

本当にありがとうございます。

優奈がもう一回がんばってみると言ってくれてますので

今からでも遅くはありません。

どしどし送って下さいね。

とても励みになります。

どんな数になっても作らせて頂きますから

宜しくお願い致します
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/3hearts.gif">

 

わたしの状態は良くありません。

頭の毛が抜け、悲惨な思いと

それに加え、強い抗がん剤を飲んでいるため

その副作用が半端ありません。

苦しくてどうしようもない時が多々ありますが

皆さまの頑張れの言葉に支えられ

日々、闘っています。

泣き狂う日もあったりします。

一日、無言と言う日もあります。

こんなわたしではありますが

やっぱり、これではいけないと思い直し頑張っています。

 

人間生きていると色んなことがありますね。

でも、どんな時も自分に与えられた試練だと思っています。

 

猫♂お兄さん 元気になったらお酒飲みに連れて行ってくださいね。

じっぽお兄さん ゆき!
みスぺ楽しみにしてます




Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。