2015年05月23日

キーボード打つのも一苦労です!! byゆきみ

こんばんは~


ゆきみの更新です。

指に力が入らなくて1本の手でキーボード

必死になって打っています。

 

いつも、優奈が更新してくれることが嬉しい半面

今のわたしには何も出来ないことが悔しいです。

 

本当に良く治るのだろうか

悪いとことばかりが症状として出てくる毎日

辛くて、めげることも多い中

愛ちゃんの写真や優奈が忙しいのに

わたしに会いに来てくれる。

 

時には、愚痴をこぼしてばかりのわたしの話を

怒らず、何も言わずに傾聴してくれる。

本当に優奈には頭が上がらない。

ありがとうね。

 

ブログに来てくれる全ての人にも

いつも、メールを頂いてる人たちにも

本当に、ありがとうやね。  

凹むことなく、心を強く持って頑張ってみます。

-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


 

   わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。