2015年04月19日

癒しの瞬間♪

今日の午後
急遽 元町に行く用事が出来ました。

仕事の話を終えてから

行ってみたかった★ねこカフェ★に行ってみました。


本当は、ゆきみが一度行ってみたかったところなのです。

店内に入ると、飼い慣らされた猫達が一杯いました。


猫のいる時間 癒しの空間になっていました。


わたしもゆきみと一緒で、ふわふわの猫が好きです。


店内にある、おやつを買い求めることが出来ます。

普通のおやつで100円

スペシャルのおやつで300円

わたしは、スペシャルのおやつを買って与えてみました。

 

猫は、抱っこがストレスになるとかで

このお店では、抱っこ禁止となっていました。

愛ちゃんなら、抱っこっしてるとうっとりしてるのに....

そんなものなのかな?と思いました。



一杯、猫達が集まって来ます。

ご飯をもらっていないのかな?と思う程の勢いです。

でも、こうも猫に囲まれると嬉しいものですね

お店の方に写真を撮って頂きました。


この子は
 愛ちゃんではありません。

でも、すごく似ているので

一瞬でファンになりました。

お客さんも、お目当ての猫に会うために来られる方が多いと聞きました。


でも、この子
 めちゃ大きくて

愛ちゃんをふた周りほど大きくしたような身体をしていました。

8キロ~10キロ近くになるそうです。

愛ちゃんは、そう大きくならないと思いますが

帰宅してから、愛ちゃんを見てみると凄く小さく感じました。

 

暫く、猫と遊んでから

隣の喫茶ルームに入りました。

 

一時間      1000円

1ドリンク付   1300円

1アルコール付 1500円

土日は、少し値段がアップします。

安いと思うか思わないか?は、その人の価値観の違いかと....

でも、癒されるのは確かです。

 

今のわたし

色んなことを考えずに過ごせる時間が欲しかったのです。 優奈

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


 

          
わたしのバス釣り+α


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。