2015年03月24日

眠れぬ夜...

毎日のように、決まって夜中に目が覚めます。

一旦、
覚醒
したあとは眠れなくて

3時ごろまで起きているでしょうか。

一時間毎に、看護師さんの巡視があり

その時は、そっと寝まねをしたりしています。

 

夜中に
覚醒してしまうのは、かなり辛いです。

電気も頭灯台だけの小さなものになるし

視力が悪いわたしにとっても

この時間の更新は、文字の打ち間違いがめちゃ
多いし

一応、読み返してみるものの

翌日みると、めちゃ
間違ったりしています.....

 

明日、、、、、もう、今日ですね。

どんな日になるのかな

気持ち穏やかに過ごせますように....

 

久しぶりに優奈が来てくれます。

長いこと会ってなかったように思います。

やっぱり
嬉しいの一言です。 
 

-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ    

本当にありがとうございます。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


       
わたしのバス釣り+α


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
  

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。