2015年03月20日

尊敬してる人がいるみたいだし大丈夫!!です。

優奈の記事アップになります。

 

ゆきみは、早朝に記事アップをしていましたね。

また、眠れなかったのかな?と思いましたが

元気そうな記事だったので、少し安心しています。

 

今朝の愛ちゃんです。


デニムワンピをお洗濯するので、脱いでもらいました。

脱ぐと同時に、自分の身体をぺろぺろ舐めていました。

もしかして?

洋服は迷惑なのかな?とも.....?


のんびりゆったり過ごしています。

エアコンのリモコンが無いと思ったら

愛ちゃんのお腹の下にありました。


愛ちゃん 3歳5ヶ月になりました。

私達姉妹と愛ちゃんの誕生日は、一緒だそうですから...

体重は5キロあります。

 

わたしには、あまり抱っこをさせませんが

ゆきみには、甘えてじっとしているみたいです。

やっぱり!言葉に出せないだけで

ちゃんと分かっているのですね。


1月から2月にかけて、一番寒い時期が来ますが

暖かくなったら

ゆっくり、外出できる様になれば良いのになと思っています。

 

薬の副作用が辛い!といつも言っていますが

きっと!乗り切ってくれると信じています。

ゆきみには、心から尊敬してる人がいるみたいだし

皆さんに元気を頂き続けているので、大丈夫!!です。  優奈

-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ    

本当にありがとうございます。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


強そうなゆきみの写真を選んでみました♪

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
  

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 03:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。