2015年03月14日

★600万★アクセス突破♪ありがとう!!

昼間、良く寝たせいか

なかなか寝付けないでいます 

眠たいのに、寝付けないって言うのは辛いですね。

最近、良く夢をみます。

あまり気分の良い夢ではなく

覚醒してからも、暫く夢の内容を整理しようとしている

そんなわたしがいます。

 

深夜に更新するのは、滅多にないことですが

床頭台のライトの元、更新してます




 


 6172344 

これ、なんの数字か分かりますか?

今日現在までのアクセス数です。

本当にびっくりしてます。

そして、本当に感謝しています。 

--
-----
--
------     
 

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ    

本当にありがとうございます。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


 

   懐かしい写真です。東播野池コラボ釣行~♪ 

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
  

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。