2015年03月12日

潮来マリーナのバスさん♪

潮来マリーナ
に釣りに行かれた方より

メールを頂きました。

何でも、急に行きたいと言う衝動に駆られたみたいです。

 

富士見池と言う池だそうです。

風邪がきつくて、とっても寒かったそうですが

放流されたばかりの小バスが  


8匹釣れたそうです。

 

関東には、こう言う池があるのですね。

なんか、楽しそうだなぁ~
と思ったのと

これから先、バスフィッシングをするには

こう言った 、管理野池が増えて来るのかな?とも思いました。な

 

東播野池も、多くの野池が釣り禁止になってしまいました。

本当に残念です。

でも、考えてみれば、私有地になるんですもんね。

まぁ~仕方がないのかな?とも思います。

 

メールを下さった方は

午後、第一富士見池に行かれたみたいです。


久しぶりにバスの写真が送られて来て心が弾みました

 

やっぱり

諦めちゃいけないですね。納得です♪

 

わたしも絶対元気になって 

バス捕るぞぉ~

 

 

優奈の風邪も回復したみたいで

昨日は
お客様との新年会があったみたいです。


焼肉だったそうです。 綺麗な焼肉屋さん♪


めちゃ
羨ましい~の一言ですが

わたしの食事形態も代わり、普通食になりました。

進歩だと思っています。

しっかり体力を付けて、また日々の治療を頑張ろうと思います。

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 


  
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。







Posted by バスFISHING at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。