2015年01月29日

小さな進歩

いつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ

本当にありがとうございます。

ゆきみは勿論のこと、わたしに対しても

暖かい心のこもったメールを頂きまして

本当に嬉しく思っている今日この頃です。

 

「ゆきみさんを、直接励ますことのできるのは

今は優奈さんしかいないでしょう。

お仕事の後で、看病も大変でしょうけれど

どうか、十分手厚い看護をしてあげてください。

それが、回復への一番の近道だと思います。

ゆきみさんも優奈さんも応援していますよ。」

 

勝手に引用させて頂きました。

本当にありがとうございます。励みになります。

 

今日
ゆきみに会いに行って来ました。

高カロリーゼリーミキサー食から、固形のゼリーに変わっていました。

良い方向に向かっているのだと思います。

体重が減っているので、少しづつでも回復してもらいたいです。

出来るものなら

わたしの体重を少し分けてやりたい

今はそんな気分ですが

この調子なら、体力を少しづつ付けてくれるでしょう。

 

先日
記事にアップしました外出の件ですが

先生が、ゆきみに伝えて下さったそうです。

そのせいか、今のゆきみは気力を取り戻したようで

愛ちゃんに会うことを楽しみに、日々、闘っています。

 

愛ちゃんに作ってやった
サンタクロース
です。 


 フェルトと、はさみ、のりがあれば

誰にでも直ぐ出来る、そんな作品?です。

作品とは言わないですね。

写真が、少しぼけてしまいましたが.......


 あとは、愛ちゃんの洋服に縫い付けるだけです。

本当に簡単でしょう。


ゆきみにも、同じものを持って行きました。

ゆきみは、私には出来へんなぁ~と言っていました。

嬉しかったみたいです。   優奈より

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。