2015年01月27日

バスが釣れてしまうのか?by 優奈

ゆきみに手渡したルアーマガジン

そのままの状態ですが

わたしの手元に残った、もう一冊のルアーマガジン

付録のDVDを、昨夜
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/hiyo_uru.gif">観てみました。

 

ゆきみの部屋の中には

今江さんって方のDVDが一杯ありますが

その中で、面白いから観てみぃ~と言われ

観たDVDが、アマゾンで撮影されたDVDでした。

確かに、あのDVDは迫力があって

釣りをまったく知らない、興味がなかったわたしも

楽しむことが出来たのを思い出します。

 

巻きまくれ!スピナーベイト

陸っぱり最強!?

 

なかなか面白かったです。

でも、何故?あんなもので?

バスが釣れてしまうのか?

不思議でなりませんでした。

これは、わたしの率直な感想ですが

だからこそ、面白いのかも知れませんね。

 

今日は、徹夜も含め早く仕事を済ませた為に

思い




Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。