2015年01月21日

寒い!この寒さを知りません

寒くなりましたね。

今日は、仕事で元町に向かいました。

手や顔が痛くなるような冷たさでした。

 

ゆきみは、この寒さを知りません。

良いのか悪いのかですが

やっぱり!季節を感じ取ってもらいたいと思います。

ゆきみの様態は殆ど変わっていませんが

昨日のお昼から

高カロリーゼリー食のミキサー食が2種類でるようになりました。

少しの進歩だと思っています。

それは、ちゃんと食してくれています。

少しづつでも良いので体力を戻して欲しいです。

 

帰宅したら

愛ちゃんが、ベッドの中から出てきて

出迎えてくれたのですが

可愛い小さな洞穴ができていました。

 

そして、いつもの通り

愛ちゃんは、ゆきみの枕にもたれかかっています。


愛ちゃんは、男の子なのですが

ゆきみが愛ちゃんと名づけたのもあり

女の子だと思われる方が多いです。

でも、やっぱり!男の子ですね。

最近では、可愛さにプラスされ

お顔の方が凛々しくなってきたように思います。

青い洋服を着せているからかな?


ゆきみは、愛ちゃんに女の子らしい

そんな洋服を買ってるように思います。

愛ちゃん専用のチェストの中身をみると

女の子の洋服で一杯でした。 ふりふりスカート

 

女の子が欲しかったからでしょう。

いつも〃言ってました。

女の子が生まれたら、愛ちゃんって名前をつけるねん!!


愛ちゃん、ゆきみのために

いつまでも、可愛い女の子のままでいてやってね。 優奈より

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。