2015年01月17日

2冊のルアーマガジン 

先月の26日 ルアーマガジンを買いに行っていました。


帰宅してみると
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/house_red.gif">

ドアに、ナイロン袋が掛かっていたのです。

 

何だろう?と思い、中身を見てみると

ルアーマガジンが入っていました。

そして、わたしへの手紙が一緒に入っていたのです。

本当にびっくりしました。

わたしは、ルアーマガジンを買って

愛ちゃんの着替えをしてから

病院に行こうと思っていました。

 

わたしへの手紙、そして、ルアーマガジン

イオさんが、関東から実家に帰られる途中

いてもたってもいられなくなり

高速を降りて、気が付いたら

ルアーマガジンを買って

既に、わたしが買っててもいいからと

届けたい一心になられたみたいです。ありがとうございます。

 

ほんのわずかな!
タイミングのずれだった




Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。