2014年12月24日

ブログでの交流♪

今日もまた、優奈の記事UPです。

ゆきみじゃなくて、本当にすみません。

 

昨夜は
徹夜で仕事を済ませることが出来ました。

仕事を納めに行かなければならないので

いち早く届けて、ゆきみの顔を見に行きたいと思います。

 

こうして、ゆきみブログではありますが

記事UPをしていると、私もブログを始めてみようかなと言う

そんな気持ちにさえなります。

 

ブログでの交流は、本当に凄いものがありますね。

ゆきみはコメント欄を設置していませんが

ブログへのメールと言うものがあり

一方通行になりがちですが、本当に凄いなと痛感しています。

 

それでは、今日の愛ちゃんです。


何だか?そわそわしてる感じがしてます。


ゆきみのところに行くことが分かっているのでしょうか

そこのところ、良く分からないですが

目をくりくりさせて、表情豊かに遊んでいます。

 

皆さまに、ゆきみの様子をお知らせしますね。

これからまた、今まで以上に

ゆきみにとって試練の道になると思います。

どうぞ、見放すことなく

頑張れの声援を送ってやって頂きたいと思います。

宜しくお願いします。      優奈より

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


 

   最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。