2014年12月16日

落ちました!!

午後、発熱しちゃって 38℃

その時、急激に
 SPO2が落ちました。

SPO2と言うのは、血液中の酸素濃度の値を言います。

直ぐに酸素吸入をして頂きました。

しばらくすると、値も上がってきたので様子観察になりました。

 

夕方には、普段と変わらない状態に戻りました。

家にいた時、急にしんどくなったりしてた時って

きっと、こう言う状態だったんだろうなって思いました 

 

可愛い
愛ちゃんの写真が届きました



家に帰りたい

愛ちゃんに逢いたい

愛ちゃんを抱っこしてやりたい
 

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。