2014年12月12日

◆負けへん◆

 今はできるだけ、楽しい
DVDを観たり

楽しい
音楽を聴いて、心和ませる時間を作ろうと思っています。

 

ここ最近では、色んなことに対して

ようやく
 しっかり受け入れられようにもなり

楽しいと思えることを探せるようになって来ました。

 

治療の方は、日に日に辛くなって来ていますが

ベッドに横になれば、ほっ
とする様になりました 

今日も一日終わったんだなぁ~ そんな感じで落ち着きます。

 

貧血が酷いので、立ち眩みを良く起こしてしまいます。

微熱は、いつまでも続いています。

だんだん〃 白血球が増えているので

わたしの身体は、あちらこちらで闘っているのでしょう

闘病生活してんだなぁ~           

負けへん

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


 


 元気になって、トーナメンターになるぞ 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。