2014年11月30日

負けないからね!!!!!

昨日の
10時に入院しました。

Drは、良くここまで頑張れたものだと感心しておられました。

何回も救急要請をしたい程、苦しんでいた日が続いていましたが

可愛い
愛ちゃんを一人置いて入院することは出来ませんでした。


妹が愛ちゃんを見てくれるようになりました。


妹は、自営業なので(PC関連)家で仕事は可能です。

ウェブデザイナーをしているのです。

今ほど、妹に感謝することは無かったです

今度ばかりは、妹さまさまです

 

昔〃、わたしがエスクードを買った時のこと

妹は、半年でエスクードを廃車にしてしまいました.....

でも、傷一つなかったので、それだけが救いでした
src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/8/3hearts.gif">

 

入院一日目は、殆ど睡眠が取れなかったです。

天上を見あげ、自然とこみ上げる涙が幾度、拭いてもこぼれました。

 

Drも看護師さんも皆さん とても親切に接してくださいます。

もう、後には引けません。

とことん頑張ってみますね。応援してて下さいね。

 

ゆきみは、いつも強気で釣りをしてました。

男子青負けの釣りをしてると言われ続けました。

その意気込みを、今の自分に置き換えて頑張り通してみせます。

見守って下さいね。お願い♪

 

これから先、色んな治療が始まります。

もう、駄目かと凹んでしまうかも知れないですが

この病気を克服して来た人も数多くいらっしゃいます。




Posted by バスFISHING at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。