2014年10月25日

ゆきみさんは、今、ここにいるんです!!

昨夜は眠れなくて、ウトウト状態のまま、朝を迎えました。

 

頂いてるブログへのメールを読み返しているうちに

女性からのメールも多く
 そんな中から勇気をもらったメールがありました。

本当に嬉しかったです

 

何て言ったらいいかわからないですけど

私は、ゆきみさんの笑顔を信じています。

ゆきみさんは、今 ここにいるんです。

愛ちゃんと一緒にいるんです。

私やブログを見ている皆も、ゆきみさんのこと大好き
です。ありがとう♪

たくさん休養をとって、身体にいいものを食べて下さい。



もっと近くに住んでいたら、友達のところの自然栽培のお米を持っていくのにな

お返事とか、気にしないでくださいね。 ありがとう♪ 


ゆきみさんが笑ってくれることが、私たちの待ってるお返事です。

だから、18日のブログ嬉しかったです。

でも、無理はしないでください。

すずめちゃんも、ゆきみさんに会えて嬉しかったんですね。


この写真のことですね。

そう、スズメも元気を与えてくれました。

今は、何を見ても感動を覚えてしまいます。

この苦しみから抜け出すことは出来なくても

常に前向きに、愛ちゃんと過ごしていきたいと思ってます。

 


 本当に、ありがとうございます 


*‥…★
…**
…★
 

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 



        

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。