2014年10月17日

動画に撮ってみたいなぁ〜

友達がアジを釣りに行って来た様で

釣ったアジを調理して持って来てくれました。

何でも、100匹ほど釣れたそうです....

 

小バスやったら、数釣りで二桁が限界だった 私

バスやったら、そんなことあり得へんなぁ〜と思いました。

 

だいぶ秋めいて来て、朝晩 随分涼しくなって来ました。

体調管理をしなきゃいけないのに

昨日から熱を出してしまい 一日、ベッドで休んでいました。

でも、愛ちゃんが いつも近くに居てくれるので嬉しかったです 

私にとって、一番に癒しかなぁ〜

携帯から、猫の動画を見たりして クスクス笑っている時間もありました。

 

愛ちゃんですが 「ハウス」を覚えましたよ 


ダンボールのお家に、ちゃんと入るんです。    この写真は以前のものですが..

まだ、何回かの内の1回ですが

気が向いた時は、ちゃんとハウスをしてくれます 




この写真は、Sさん→イオさんから頂いたものです。


関東を旅立ち、神戸に向かう頃ですね。

可愛い
 愛ちゃんのハウス姿を動画に撮ろうと思うのですが

動画を撮ろうとすると、私の動きにばかり反応してしてくれないのです 

また、撮れたらUPしますね     

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 


        

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。