2014年10月13日

釣りに行った翌日

いつも、釣りに行った翌日

それも、満足がいくバスが釣れた時のこと

職場につくと、言っていた言葉があった

 

携帯の写真を見せんがら、ちょっと優越感にもひたって

昨日
この魚釣ってん

嬉しくて眠れなかったって....

 

そしたら、Nsが写真を見て

良いなぁ〜 私なんて

嬉しくて眠れなかったことなんてないわぁ〜

夢中になれるものがあって、ほんま羨ましいわぁ〜

そう言って、にっこり笑ってくれたことを思い出す。

 

釣りに行った翌日、私はいつもこんなだった。

携帯からブログの写真を見てもらったり

そしたら、教えてって言われて、お気に入り登録だってしてくれた。

 

それからは、

職場に行くと、見たよぉ〜
って言ってくれた。

本当に嬉しかった

 

私達介護職の休日は、1ヶ月のうち8回くらいあるんだけど

その殆どを、バス釣りに費やしていた私。

休みの日の優先順位って、バス釣りが一番だった。

 

休みの日が待ち遠しくて堪らなかった。

それくらい、バス釣りが好きだった

 

今は.......


もう、思い出話しか出来ないのか....

 

そんなことはない

きっと、水辺に立ってみせる

そう思わなきゃ、やってられないもん....

 

釣りに、自由に行けた頃が懐かしい 

私から、釣りをとったら何も残らないやん
って思うほど

今、悲しいし悔しいし、しんどい。

 

だけど、乗り越えなきゃ

頑張らなきゃ
               

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

                                    水辺に立ちたいなぁ〜


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 02:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。