2014年09月29日

もう、水辺に立てるかな...

今日も、検査で病院に行きます。

大きな病院なので一日仕事です。

同じ一日なら、汗を流して 皆と力を合わせて勤務に就きたいなって思う。

 

愛ちゃんはいつもより落ち着いてます。

でも、くっつ虫さんは相変わらずです......

この子も為にも頑張らなくちゃね

 

でも、今 頑張りようがないねん

気持ちでは目一杯 頑張っているのにね...

それだけでは足りへんねん

 

今日の一枚

もう、こんな風にして水辺に立てるやろか?


この笑顔 もう戻って来ないかもやね.....

でも、どんな無理をしても頑張ってみるからね。

 

それから、毎日のように沢山の激励メールを頂いてます。

本当に心の底から ありがとうを言いますね。

私のことを忘れないでね。

いつ、ブログを綴れなくなっても 忘れないでね。お願い...

----
---------
--    
 

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

               バス釣りしたいよぉ〜


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。