2014年09月13日

ゆきみ サングラスを掛けて ハイ!ポーズ!!!

台風11号は、大きな被害をもたらせ日本を縦断していきました。

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

 

日勤、日勤、準遅出と勤務が続いた私ですが

体調管理がうまく出来ず、すっかり風邪をひいちゃいました。

毎日、大雨で 職場では一杯 汗を掻き


 

帰宅する頃には、バタンキューの毎日が続いていました。

 

微熱が続き、くしゃみに咳、頭痛

今日の公休日は、起き上がることさえも 身体がだるくて〃

結局、夕方頃まで寝ていました 


 

午前中に宅配業者さんが、偏光サングラスを配達して下さいました。

印鑑をつくのもボーとして場所を間違えるし、はみ出てしまうし 

本当、出て行くのもしんどかったです。

......が、届いたサングラスを開けてみて


やっぱり
 めちゃ 嬉しい

思わず掛けて、鏡を見ちゃいました。 う〜ん♪

少し、身体が楽に思えた そんな瞬間でした。

 

夕方になって、ある子がお見舞いに来てくれました。

さて、いったい誰なんでしょう〜

 

実は、ゆきみですが一卵性双生児なのです.....

これを知ってる人は、かなりと言っていいほどいない

公表なんて、今までしなかったから.....

実はね、妹なんです。 

これからは、私の釣りや撮影に付き合ってくれるようになるでしょう。

 

風邪でボーとした私でしたが、サングラスをビシッ
と掛け

パジャマから、ジーンズにさっさと着替え

手元にあったサンバイザーを被り、ちと伏せ目傾向にハイ!ポーズ


だって、メイクなんて何もしてないんだもん.....

だから、ちょっと少年っぽくね...

 

でも、いけてますねぇ〜 

このサングラス
  良かったぁ〜♪


ロングへアーなのに、ショートみたいに撮影されているでしょう〜

こう言うのって、至って 簡単ヘアーなんですよ。

実はね! 超簡単!!.....

 

明日は、早出で15時半までの勤務です。

帰りに、病院に寄って来ようと思っています。

風邪、早く楽になるといいのにな

やっぱり、めちゃ しんど〜いです  


-----
---------
--   

いつも、沢山のアクセスを頂きまして  

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。  

また更新します。覗いて下さいね 
  


 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。