2014年09月11日

我が子の誕生日♪

愛ちゃんが3歳を迎えることが出来ました 

職場の友達をはじめ、沢山の人にお祝いを頂いたり


また、おめでとう
の嬉しい言葉を頂きました。

 

生後3ヶ月で、私の子供になった 愛ちゃん

関西と関東と、遠く離れた二人の出会い

それを、円滑に暖かく見守り

お手伝いをして頂いた Iさん&Sさんには感謝の気持ちで一杯です。


この中のどこ子がいったい?愛ちゃんだったのでしょう〜

今なら、この時期に戻って私が見れば、直ぐに愛ちゃんを見分けることが出来るでしょう〜


ミー子お母さんとの最後の日 愛ちゃんは何を考えていたのかな?

親と別れ、兄弟姉妹とも別れ

一人旅立った 愛ちゃん


私に会えて あなたは幸せだったでしょうか....

ゆきみお母さんで良かったでしょうか.....

今の愛ちゃんが無言で語り掛けます。

 

愛ちゃんが一番好きなのは ゆきみお母さんだよ....

愛ちゃんと私 巡り逢うために生まれて来たのだと

今、それくらいの幸せを一杯 感じています   


-----
---------
--    

いつも、沢山のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


 

 
わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。