2014年08月28日

釣りアイテム BY DRESS

 


  こんばんは〜  


  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
-- 

今日、吹く風は熱風ではなかったですね。

夜 


 吹く風も涼しく感じます。

 

昨日の明け、更新するはずだった記事......

帰宅後、眠くて〃  ベッドから起きる気力がなかったです....

 

さて.....

 


LAYLAX&DRESS

 

送って頂いた商品は、ロッドケースでした。


こんな風に梱包されていました。

最初、見た感じ 何なんやろ 
 って思いました。

開けてみても、何なんやろ 
って思いました。


Sサイズ 115cm  7フィート2インチ以下の2ピース

センターカットのロッドを収納可能のケースでした。

魚種で言えば、シーバス、エギング、メバル等です。


繊細な穂先のロッドを、しっかり固定できるベルクロを採用し

大切なロッドをガードすることが出来ます。

海釣りでは、塩ガミに強く破損しにくい 太番手ファスナーが使われています。

ハード素材で衝撃にも強く、磯竿から船竿、ルアーロッドまで収納できます。

水や塩汚れ等に強く、耐久性に優れた防水生地になっています。

カラーはブラックとレッドがあります。

 

私が持っているロッドは、今のところ収納できるロッドがありませんが

その内 増えて行くでしょう〜


-----
---------
--    

いつも、沢山のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 



わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 05:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。