2014年08月24日

バスの回遊についてかなぁ~


  こんばんは~  


  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
-- 

MBnetの管理者 まるりんさんから

ブログへのメールを頂いていました

昨日&今日と身体がだるく、帰宅後も早い時間に寝てしまいました。

今夜
 PC起動させてみて 

メールが届いていたので、嬉しくて〃 

 

ブログを紹介したと言う訳ではなかったのですが

ほんと!ここ最近 お邪魔し続けているうちに

この人になら、いろんなことが聞けるみたいな気がしたのです。

そして、質問されている方へのお答えにも納得できるものがあったし

今後、末永く お邪魔させて頂き

是非、勉強させて頂こう~と思ったから記事にしちゃいました。

私もまた、質問してみようと思います。

私が一番気になってることと言えば、バスの回遊についてかなぁ~

また、文章まとめて質問してみたいと思ってます。

 

まるりんさん的な視点で答えて頂けるみたいです。

本当に素晴らしいブログだと思います.....  !
 

--
-----
---------
--   

いつも、沢山のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


 


わたしのバス釣り+α
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。







Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。